スマホで出会えるサイト速報

ワクワクメールdb 女性会員の情報を調べることができる裏サイト

昔から気になっていたことがあったんですが、それは、ヤフーの検索ボックスに「ワクワクメール」と入力すると、「ワクワクメールdb」というキーワード候補のフレーズが出てくるんですよ。

こんな感じで。

img00339_1.jpg

これって一体何なんだろう?と思って調てみました。

どうやら、わくわくメールの利用者の誰かが作った女性会員のデータベースがあるんですね。

すての会員を網羅しているわけではないんですが、援デリ業者やちょっと頭のおかしいメンヘラやとんでもないデブス会員の情報などが分かるようになっています。

調ベるときには、ワクワクメールのIDが入力必須になるので、会員登録しないといけないんですけど、わくわくメールは無料登録でお試しポイントは約1,200円分ついてきますので、登録してからしばらくの間は無料で遊べます♪

しかも、1日1回は掲示板の各カテゴリ(メル友募集、恋人募集、アダルト、アブノーマル、中高年専門、ゲイ、レズなど)への書込みが無料という嬉しいシステム!

業界最大級の会員数を持つワクワクメールさんだけに、かなりの太っ腹です^^

また、検索結果に出てこない場合は、調べて欲しい女性会員のIDを投稿すれば、その女性と会ったことのある人がいれば、情報を書きこんでくれます。

実際にログインしてID検索した画像はこちらで見れます。
↓ ↓ ↓ ↓
ワクワクメール女性会員のデータベースを検索できる便利サイト

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top