スマホで出会えるサイト速報

ハッピーメールで知り合ったテレフォンセックスの相手と出会ってHした体験談

img00512_1.jpg

俺は九州に住んでいます。信じてもらえないかもしれないけど、このハピメで出会った北海道の女が飛行機で会いにきてくれた(驚)

わざわざ俺に会うためだけに、北海道から飛行機に乗って会いにきてくれたのだ!

この女性の名前は絵理奈(仮名)26歳で北海道では、それなりに有名な中古車ショップの事務員をしている。

始まりは電話エッチから(笑)

いくら出会い系サイトとはいえ、なぜ九州の俺が北海道の女と出会ったのかというと、それはテレホンH募集がキッカケだった。

夜中に無性にエッチがしたくなったが、割り切りをするほどのお金が無かったので、テレHの相手を募集したのだが、その投稿にイチ早く返事をくれたのが絵理奈だった。

最初はこちらの携帯番号を教えて、非通知で掛けてもらった。

お互いテレHの相性が良かったのか、その日だけで俺は3回も発射してしまい、絵理奈も「テレHでこんなに本気で感じたのは初めて」と言ってくれた。

それから絵理奈とのテレHが日課のようになり、毎日PM23時になるとテレHをしていた。

そして1週間が過ぎたころに、絵理奈から電話料金が勿体ないのでLINEを使う提案があった。

その時はじめて俺は絵理奈の連絡先をゲットすることができた。

それからはテレHだけでなく、普通に昼間とかにもラインでやり取りするようになった。

※関連記事
LINEを使って出会えた体験記・攻略法まとめ

ある時にはお互い仕事中の昼休みに会社のトイレでテレHをしたこともあった。

ついにご対面!時間を惜しむかのようにひたすらエッチ!

そして、そんな関係が4ヶ月を過ぎたころ、絵理奈ほうから「今度4連休が取れたので、会いに行きたい」というメッセージが届いた。

お互いこれまでにイメージを崩したくなかったので、写メの交換はしないようにしていた。

つまり顔も知らない女が北海道からやってくるのだ。

もし、ブスやデブなら(汗)という恐怖心があるのは事実だったが、俺もやはり絵理奈と本当のエッチがしたいと思っていたのでOKをした。

一番ドキドキしたのは、空港まで迎えに行き、到着出口から出てくる彼女を待っているときだった。

お互いの服装を目印にしていたので、本当にドキドキしながら彼女の到着を待った。

結果をいってしまうと、彼女の顔やスタイルは俺のなかでは60点だった(笑)

すごくブスではなかったが、想像していたのよりも相当違っていた。

それでも彼女が滞在している2日間は本当に嫌というほどエッチをしまくった。

Check業界最大手で、初心者のサポートも万全!

happy_1
ワクワクメールやPCMAXと並ぶ業界ビッグ3!
大人の割り切り出会いから真面目な恋人・メル友募集まで、全てに対応♪
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録で1200円分のポイントをもらう!

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top