スマホで出会えるサイト速報

Fカップのバツ1女にパイズリさせてみた

Fカップのバツ1女にパイズリさせてみた

会社の飲み会のとき、酔った勢いで側溝に落ちてしまい、見事に利き腕を複雑骨折してしまった春風といいます。そういう訳で今も入院生活を送っております(T_T)

会社も少し後ろめたい部分があるのか、気をきかせてくれ労災扱いしてくれていますし、自分の生命保険からもお金が下りているので、プチセレブ状態なんですよね(笑)
でも金はあるけど、カラダが動けへん(T_T)
しかし、カラダの自由が利かないからといって性欲がなくなる訳でもなく、禁欲生活を強いられています。
さすがにこのままでは看護師さんを襲ってしまいそうだったので、先生にお願いして昼間の時間帯だけ外出許可をもらっちゃいました。

本当なら彼女と久々にエッチしたいところなんですが、あいにく平日の昼間なんで、彼女さんはお仕事中なんですよね。そんな彼女に多少罪悪感を抱きながらも出会い系サイトで遊んでくれる女の子を探すことにしました。
外出許可はでても、腕にはしっかりとギブスがはまっているので、ぶっちゃけセックスは無理そうです。
なので、今回はフェラ抜きしてくれる女の子でガマンすることにしました。

『入院中なのでエッチはできませんが、献身的にお口でご奉仕してくれる優しい女性を募集しています』と素直に書いてみたら、意外にも多くのメールが届くことにビックリ!!
普通に援交の募集をしても、2通とか3通くらいしか返信来ないのに、今回に限っては1時間くらいで7通ほど返信が来たのです。

まあ条件も2発希望の1諭吉という好条件だったのもあるんでしょうけど^^
写メ付きの返信メールをくれた女の子が3人ほどいたんですけど、そのなかでも優しそうな34歳の人妻さんと会うことにしました。人妻さんって言うだけでなんとなく献身的で優しいイメージがあるんですよね^^
こっちは23歳なんで、相手の人妻さんのほうが何となく申し訳なさそうにしていたのも良かったです。
今回はPCMAXとイクヨクルヨで募集をしたんですけど、なぜかPCMAXのほうが写メ付きのメールをくれる女性が多いから不思議なんですよね。それだけ競争率が激しいんでしょうかね?

今回遊んでもらった人妻さんなんですけど、サイトのプロフィールではDカップと書いてあったんですけど、実際にあってみるとFカップという嬉しいウソが発覚しました。何でもFカップと書いていると太っていると思われるらしくて、相手がみつかりにくいそうなんです。
時間は最初からゆっくり取って欲しいとお願いしていたので、ホテルではフェラでまず抜いてもらい、その後、介護状態になりながらも一緒にお風呂に入ってもらい、風呂上りでパイズリで抜いてもらいました。
それでもまだ予定していた時間までは2時間くらい残っていたので、マッサージをしてもらったり、オナニーを見せてもらったり、再度フェラ&パイズリで抜いてもらったりと楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり人妻っていいですよね^^
今回の件で、すっかり人妻の魅力にハマってしまった春風でありました。
先生の話では、まだ1ヶ月くらいは入院が必要らしいので、その間にあと2回か3回くらいは外出許可をもらって楽しい出会いをしたいと思っています。
入院中なら彼女にも浮気を疑われる心配がありませんし、なにより病人なので遊ぶ女性も優しく接してくれるのが良いですよね♪

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top