スマホで出会えるサイト速報

旦那にも許さないアナルを捧げてくれる人妻

旦那にも許さないアナルを捧げてくれる人妻

去年の11月からダブル不倫をしている人妻がいます。
自分は44歳で小さな会社を経営していて、相手の女性は33歳で洋服の量販店でパートをしています。
お互い家庭に不満を持っているというか、夫婦関係に問題を抱えていると言ったほうが正解ですかね。
そんな共通の不満もあり、一度目に会ったときから意気投合してしまい、その日の内に男女の関係にもなりました。
それから、半年が経ちましたが、今でも1ヶ月に数回は密会していす。

お互い仕事があるので、なかなか時間を合わせるのが大変なんですけど、彼女も仕事をしているので、送別会やらお店の棚卸しやら適当な理由を言って、会う時間をつくってくれます。
こうやって会うようになってからは、お互いPCMAXは退会しており、新しいパートナーを探す気もありませんし、この関係をできるだけ長く続けていくつもりです。

それとあんまり大きな声では言えないんですけど、彼女とのカラダの相性もバツグンなんです。
お互いノーマルのセックスじゃ少し物足りなさを感じるようで、少しアブノーマルなエッチが好きという共通点があります。
最近やったセックスで一番興奮したのがお尻にチンコを挿入するアナルセックスですね。
お互いアナルセックスに興味はあったんだけど、最初の2回くらいは彼女が想像以上に痛がるので断念してしまい、ようやく最近三度目の正直で無事インサートすることに成功したんです。

アナルセックスも気持ち良いんですけど、旦那がいる女性のアナルにチンチンを入れているというシチュエーションが凄く燃えちゃいます。
さっきも書いたようにお互いアナルセックスには以前から興味があったんですけど、彼女は旦那と数回チャレンジしたそうですが、痛いから挿入には至ってないそうです。
そして無事今回わたしとアナルセックスに成功したことで、私から彼女へ一つお願いをしました。
それは、この先自分と、この関係を続けている限りは絶対に旦那にアナルを許さないことです。
彼女が旦那とセックスするのは、仕方ないと諦めている部分もありますが、アナルだけは自分の物にしたいんです。
彼女もそれを了承してくれていますので、どんなに旦那がアナルでのエッチを希望しても、絶対に許さないように言ってあります。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top