スマホで出会えるサイト速報

チンコでか過ぎ!とか言いながら必死に舐めてるやんw

チンコでか過ぎ!とか言いながら必死に舐めてるやんw

PCMAXで仲良くなってから、半年間ずっとメル友だった遠距離の人妻に初めて会ってきたので報告しちゃいます。
自分は徳島県在住、さやか(人妻)は広島県在住です。
徳島と広島だから、遠距離というには割りと近いんですけど、だからといって簡単に会いにいける距離じゃありません。
だって距離にすると400キロくらい離れているし、時間にすれば車で5時間くらい掛かりますからね。

だからずっと会いたいと言っていたけど、半年して初めて会いに行く決心をしたんです。
なぜ今回に半年も経ってから会いに行こうと思ったのか?
理由は、さやかの旦那が出張で3日ほど家に帰ってこないからです。
そう、旦那がいないすきに泊まりでさやかとイチャイチャするのが目的です(笑)

さやかには子供はいないので、旦那さえいなければ泊まりだって大丈夫なんですよね!

半年もずっとメールしていたから、初めて会ったという感じはあんまりしませんでした。
お互い緊張することもなく、最初から友達みたいなノリで話をすることもできました。

まあ二泊も一緒にいる予定だから、ここでキマヅイ雰囲気になると、この後が大変だと思ってたか良かったです^^

そうそう実はさやかの方が俺よりも4つ年上なんですよ。
さやか33歳で、俺が今年30歳です。
だからメールでも、どっちかというとさやかの方が姉さんという役割なんです。
この関係は実際に会っても変わりませんでしたね。

さやかは元ヤンだったのか、少々口が悪いときがありますw
今回も俺のチンコを始めてみて、まず真っ先に言ったひとことが「チンコでか過ぎやろ!」でしたからねw
さらに「こんなでかいチンコ咥えたらアゴ砕けるわwww」ってケタケタ笑ってましたからねww
よくもまぁ、人が気にしているコンプレックスを目の前にして大笑いできるなと感心しちゃいましたw
それでもいざフェラを始めると、夢中で舐め続けている姿は可愛かったですけどww

旦那のチンコどれくらいなん?って聞いたら、もう5年以上見てないから忘れたわ!と逆ギレされながら、必死で俺を気持ちよくさせようと、喉の奥まで咥えようとしてました。
さすがに根元までは咥え切れませんでしたけど、それでも途中「おうぅぇ」と嗚咽を出しながらも頑張ってくれたので満足でしたけどね^^

結局、この2日間で何回セックスしたか覚えていませんし、フェラだけで抜いてもらった回数まで入れれば確実に10回は発射しちゃってますww
もちろん、それと同じくらいさやかも気持ちよくさせてあげましたよ。
今度はいつ会いに行けるか解らないけど、一応いまでもメールは毎日続けています。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top