スマホで出会えるサイト速報

毎週泊まりに来る女

毎週泊まりに来る女

毎週泊まりに来る女

今年の2月位だっただろうか、ハッピーメールで神待ちしている女の子がいたから、私の家に泊めたことがある。私にとってこのときが初めての神待ちアポだったので、正直怖いお兄さんが出てくるんじゃないだろうか?とか色んな不安があったんですけど、まだ2月という寒い時期だったし、夜中遅い時間だったからコンタクトを取って、一日だけ泊めてあげることにしたんです。

その神待ち女性は菜摘といって、22歳で動物病院で看護師をしています。
このときの出会いがキッカケとなり、今では月に半分くらいは週末になると私のアパートに泊まりにくるようになりました。

私は今年41歳になる年齢ですし、彼女はまだ22歳という若い年齢なので、恋人やカップルという関係はないと思っています。ただ、菜摘は家にあんまり居たくないようで、最初に神待ちで会ったときも家に帰りたくないと言ってました。
なんでも父親と高校生のときからソリがあわないようで、出来ることなら顔もみたくないと言ってます。

最近になって、なんで家に来るようになったの?と聞いたことがあるんですけど、菜摘いわく「最初に泊まったときにエッチなことしようとしなかったから、いい人だと思った」と教えてくれました。
それまで何度か別の男性の家に泊めてもらったことがあるようでしたが、必ず泊める見返りにカラダを提供するよう求められたそうです。
たしかに私は最初こそセックスすることはありませんでしたが、2回目に泊まりにきたときには、我慢できずに菜摘とセックスしてしまいました。それからは、ほぼ毎回泊まりにくるたびにセックスする関係になっていますし、今ではこうやってカメラなどで写真や動画を撮らせてもくれます。

いつまで菜摘がこうやって泊まりにきてくれるかは解りませんけど、きっと良い彼氏が出来れば自然と終わる関係なんだと自分では思っています。なので、今のうちに撮れるしこ写真や動画を撮っておきたいんです。
一応最後にいっておきますけど、菜摘から金銭の要求をされたことは今まで一度もありません。
夕食をご馳走したりすることはありますけど、それは自分が出したいから出しているだけであって、菜摘からおねだりされているわけじゃありません。

ただ最近は、菜摘の方から「今日は大丈夫な日だから生でしよ♪」と誘ってくれたりしますので、もしかしてこのまま上手くいくのかなと儚い夢を考えたりもします。

Check業界最大手で初心者のサポートも万全!

>>ハッピーメール


ワクワクメールやPCMAXと並ぶ業界ビッグ3!
大人の割り切り出会いから真面目な恋人・メル友募集まで、全てに対応♪
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top