スマホで出会えるサイト速報

ヌードモデルで募集してみました!

ヌードモデルで募集してみました!

出会い系サイト仲間の職場の同僚から「今、ヌードモデルが熱いらしいぞ。めっちゃいい女が来るらしい」という話を聞いたので、自分も早速試してみることにしましたw
その同僚も知り合いから聞いて試しにヌードモデル募集という書き込みをしたら、今までサポの書き込みでは釣れなかった女性からモデル希望のメールが届いたそうなんです。どうやら同じPCMAXでもサポをする女性とヌードモデルをする女性たちは別の部類のようで、これまでサポの書き込みには反応しなかった新鮮な女性たちが喰いついてくるようなんです。
実際に私がヌードモデル募集の書き込みをした時もそうでした。
1日で6人の女性からメールで問い合わせがあったんですけど、そのうちの4人はこれまで一度もやり取りしたことがない女性だったし、サポとかの書き込みをしているのを一度も見たことが無い女性たちでした。つまり援助交際みたいなことはしないけど、ヌードモデルだったら大丈夫よ!という女性たちなんだと思います。
さっそく今まで見かけたことがなかった、その4人の女性たちと交渉をするためメールを始めてみました。
私の場合、当日の即アポというのは基本的にやってません!
必ず数日前に募集の書き込みをしてから、それに反応してくれた女性たちとメールのやり取りを数日してから相手を決めるようにしています。こうすることで、即アポ狙いの業者などに引っ掛かる確率を下げることもできるし、写メなどを交換できる確率も上がるんです。

希望の日時だったり、条件面などの話をして、候補に残ったのは22歳の元モデルという女性と、人妻という30歳の女性2人でした。条件面では圧倒的に人妻さんの方が安価だったんですけど、顔やスタイルは元モデルの22歳女性の方が圧倒してます。
金額を取るか、質を取るかで悩んだんですけど、美女が喰いつくという理由でヌードモデルの募集をしたので、今回は少々条件が高くても22歳の元ヌードモデルの女性と会うことにしました。
同僚はヌードモデルで募集していても、多少の追加を払えばセックスできたぞ!と言っていたので期待してたんですけど、今回会った22歳の元モデルは追加でのエッチには一切応じてくれませんでした。
こちらが提示した金額が気に入らなかっただけなのかも知れないけど、エッチ系にはまったく興味を示さなかったですね。
なので残念ですが、今回は普通にヌードを撮影するだけで終了してしまいました。期待に沿える報告ができずにスミマセンm(__)m

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top