スマホで出会えるサイト速報

ぽっちゃりハーフ熟女

ぽっちゃりハーフ熟女

自称ブラジル系のハーフだという人妻の恵理子とハッピーメールで知り合った。
恵理子は人妻で子供もいる。だけど旦那は月の半分以上を出張だと言って家を留守にすることも多く、夫婦の営みもここ数年は全然ないような状態で欲求が溜まりに貯まっているようだった。
恵理子はハーフで、若いときにはモデルの仕事もしていたと言ってたので、相当期待して会ってみたのだが、自分が思っているハーフとは少し違っていたw
俺が思っているハーフというのは、芸能人で言うところのローラだったり、滝川クリスティルのような感じを想像していたからだ(笑)
だけど恵理子は、顔こそハーフのように美人なのだが、スタイルがモデルとは程遠いポッチャリ体型だ。
いくらモデルの仕事を過去にしていたといっても、やっぱり歳をとり、子供を産めば一般的に体型を維持するのは難しいのだと思http://www.deaisokuho.net/?p=5167&preview=trueった。
それでも顔だけみれば、相当な美人の熟女であることに違いない。いや37歳を熟女と言っていいのか微妙だが、同年代の人妻と比べれば顔の作りは一つも二つもレベルが違うように感じた。
ブラジル系のハーフだからなのかは不明だが、恵理子の腰つきはまさに本場カーニバルを連想させるスゴイ腰つきだ。騎乗位になると、うえで腰をグルングルン振りまくるし、あの腰つきで腰を振られると男は一瞬で発射してしまうだろう。

こっちの希望としては、あと10kg痩せてくれれば間違いなく芸能人でも通用するほどの美人になれるから期待してセフレとして遊んでいるけど、彼女の食欲を見ていると、どうやら痩せてもらうのは無理な相談みたいだww

だけど恵理子のセックスは天下一品なんだから、こっちもそう簡単に手放すつもりはない。旦那が相手をしてくれないのなら、旦那の変わりに俺がいくらでも可愛がってヤルつもりだし、恵理子もそれを望んでいると思っている。最近の恵理子は生チンコが欲しくて、わざわざネットで避妊用のピルまで購入して会いにくるほどだ。だからその期待に応えるように俺も毎回生ハメして、たっぷりと中出ししてやるようにしている。恵理子の中にたっぷりと精子を出すと、いつも「今精子出ているよ♪お腹の中で暖かい精子が出ているのが凄くわかるの」と中出しを実況中継してくれますww

Check業界最大手で初心者のサポートも万全!

>>ハッピーメール


ワクワクメールやPCMAXと並ぶ業界ビッグ3!
大人の割り切り出会いから真面目な恋人・メル友募集まで、全てに対応♪
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top