スマホで出会えるサイト速報

自宅に連れ込んだら、汚さにドン引きしたから中出ししたったww

自宅に連れ込んだら、汚さにドン引きしたから中出ししたったww
自宅に連れ込んだら、汚さにドン引きしたから中出ししたったww

PCMAXで仲良くなった人妻のR子を3回目のデートで自宅へ連れ込むことに成功した。
最初の2回は食事してドライブしたり、飲みに行ったりしただけだったが、3回目のデートでセックスすると決めていた。この日は旦那が宿直の日だったので、ほぼ朝方まで時間は十分に余裕があった。
ご飯に行き、そのあと飲みに行き、ころあいをみてホテルに誘うつもりだったが、R子が俺の自宅へ行きたいというので、仕方なく自宅へ連れ込むことにした。
まさか自宅になるとは思ってもなかったから全然片付けとかもしておらず、事前に「全然片付けしてないから汚いぞ」とは言っておいた。それでもR子が「じゃあ、わたしが片付けてあげるよ」というので、自宅へ連れて行くことにしたのだが、部屋に入った瞬間にR子の表情が一変したのが解った。
きっと予想以上の汚さにドン引きしたんだと思う。そう、それほど俺の部屋は汚かったww
これは完全に嫌われたと思ったので、もう後先のことを考えずにとりあえずR子を押し倒してセックスすることしか考えてなかった。それでも少しの優しさで布団を敷いてやろうとしたら、「布団敷かなくていいよ」と言いやがった!!
ここまでバカにされて黙っているわけもなく、絶対に仕返しをしてやろうと企んでいた。
さっきまであんなにイチャイチャしていたR子がキスをするのも嫌そうな顔をしているし、フェラなんて軽く舐めただけですぐに舐めるのを止めてしまう始末だ。
もうこれだけバカにされたのなら、一番嫌がるであろう中出しをするしかないと考えながらセックスしていた。最初はコンドームを着けるようにお願いされたが、部屋にコンドームが無いと誤魔化して生で入れることに成功した。あとは外に出す振りをして中出しをするだけなのだが、R子もいなや感じがしたのか、中出しにはかなり警戒している感じが伝わってきた。
だから俺はイク瞬間に外で出す振りをして、一回チンコを抜いてから少しだけお腹に出して、すかさず中にもう一度入れてから残りをたっぷり放出してやったww
もちろんR子は慌てまくっていたが、俺は外に出したから大丈夫と聞く耳を持たなかったww
R子は「こんな騙すようなやり方するなんて酷い」と怒っていたが、俺も負けじと「部屋が汚いからってあそこまで明らかに嫌な態度を取られたら誰でもムカつくぞ」と言い返してやったw
もちろんこんな雰囲気で朝まで一緒に過ごすのはムリなので、セックスが終わるとシャワーも浴びずにR子は帰っていったww

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top