スマホで出会えるサイト速報

ぽっちゃり熟女に筆卸してもらった21歳ですけど、それが何か問題ありますか?

ぽっちゃり熟女に筆卸してもらった21歳ですけど、それが何か問題ありますか?

就職する前にどうしても童貞を捨てたいと思っていた。これまでまったくチャンスが無かった訳じゃないのだが、あまりにも童貞喪失の理想が高すぎてことごとくチャンスを自分で潰してきたことを凄く後悔していた。就職までのカウントダウンが始まった1月のこと、出会い系サイトに登録した。
それから数人とメールのやり取りをしたが、なかなか理想の相手がみつからないまま月日だけが過ぎていく。時期は既に3月に入っていた。もう就職まで3週間を切っている。このままじゃダメだと思い、もう理想を高く持たないことに決めた。
日に日に戸気が過ぎていく、就職まで10日を切ったとき、ミントCでチャンスがやってきた。
年齢20代後半の人妻のREIKOさんだ。
自分の理想は5歳くらいの年上の女性で、母性が強い女の人だった。
しかもプロフィールの蘭に似ている芸能人を書くところがあり、そこに「おのののか」と書いてあった。
どっちかというと年上で童顔の女性が良かったので、まさに理想通りだし、バストサイズがDカップというのも良かった。

これが最後のチャンスだと思ったので、この人妻REIKOさんと会うことに決めた。
最初から童貞であること、そして初体験を済ませたいことを伝えてあったので、会えばセックスできるのは確定しいていた。もちろん援助交際みたいな感じで童貞喪失したくはなかったので、そういうのは最初にムリだと伝えてあったのでホテル代だけ出せばOKだった。
待ち合わせ場所へは歩いていき、そこでREIKOさんの車に乗る予定だ。
待ち合わせ場所へ着くと同時にREIKOさんから到着のメールが入ってきた。広い駐車場なので、止めている場所を詳しく聞き、そこに向かった。
REIKOの車を無事発見!運転席に方に行き、窓をコンコンとノックした。
すると窓が少しだけ開いて、「助手席の方にいいわよ」と言われたので、助手席の方へ廻った。
助手席のドアをあけ、「はじめまして!」と挨拶をして車に乗り込んだ。
そこで初めてREIKOの顔を拝見させてもらったのだが、死にそうなほどの衝撃がカラダ中を走り巡った。

運転席に座っていたのは、100人の男性が見ても、誰一人「おのののかさんに似ているね」とは言わないであろう熟女のオバちゃんだったからだ。年齢も20代後半と書いてあったのに、どうみても40代にしか見えない。ハッキリ言うけど1万円もらってもセックスしたくないほどのオバちゃんだ。
もう速攻で逃げ出したいと思ったけど、小心者の俺に逃げ出す勇気も断る勇気もなかった。ほとんど放心状態のままときがすぎ、気が付いたらホテルの駐車場に到着していた。
ここが逃げ出す最後のチャンスだったのだが、出来なかった(>_<) 思い出したくないのだが、結局俺はこのオバちゃんに童貞を奪われてしまった。あまりにもムカついたから、せめてもの復習のつもりで写メだけ撮ってやった。「童貞を卒業した記念だから写メ撮らせて」と言ったらスンナリOKしてくれた。もちろん、本当の目的は俺を騙して童貞を奪ったオバちゃんへの復習なので、色んなサイトへこの写メを貼り付けてやろうと思っている。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top