スマホで出会えるサイト速報

誕生日だと言って高額なプレゼントを買わされた

誕生日だと言って高額なプレゼントを買わされた

PCMAXでメールのやり取りをするようになって3週間くらい経つ女性がいたんですけど、先日ついにその女性と直接会う約束を取り付けることができました。
最初の頃に写メ交換をして、その写メをみて一発で好きになってしまっていたので、何度もデートに誘ったり食事に誘ったりしていたのですが、やっと時間が合い直接会えるようになったんです。
そりゃあもうワクワクだし、ドキドキだし、前日から全然寝れませんでした。
遅くなりましたが、二人のプロフを簡単に紹介しておきます。
自分=40歳独身、職業は役所で働いてます。
女性=智香さん26歳独身、職業は某企業の受付嬢だと言ってました。

智香さんと待ち合わせしたのは、土曜日のお昼11時です。
特別何をするという予定は決めていませんでしたが、自分の中ではランチを食べて、映画にでも行こうと思ってました。

計画通りにランチを食べて行きました。
その会話のなかで、智香さんがボソッとこう言いました。
自分「この後、どこか行きたいところありますか?」
智香「おまかせしますよ」
自分「じゃあ映画か水族館だったらどっちがいいですか?」
智香「どっちもいいですね!実は今日私の誕生日だから嬉しいです」
自分「え?今日誕生日なんですか?」
智香「はい^^でも事前に言っちゃうと、○○さんが無理してプレゼントとか用意しちゃいそうだからいわなかったんです」
自分「いやいや、言ってくださいよ。ちゃんとプレゼントしますよ^^」
自分「だったら、今からプレゼント買いに行きませんか?」

そういって、一緒にデパートに買い物に行くことになったんです。自分的には初対面だし、高くても1万くらいのプレゼントを選ぶだろうと思っていました。しかし、智香が選んだプレゼントは27万円の高級ブランドバックだったのですww
もう笑うしかありませんよねwww

さすがにそれは無いだろう!と思ったけど、自分からプレゼントを買ってやると言った手前、キッパリ断ることも出来ずにいると彼女がこう言いました。
「あ、すいません!まだ彼女でもないし、こんな高価な物ダメですよね。ごめんなさい」
ここで自分は、「もしかして、俺のこと好きなの?付き合うつもりでいるの?」と思ってしまったんです。
だからもう一層のこと、カード支払いで27万のバッグを買ってやろうと思ってしまったんです。
でも、やっぱり27万・・・・ちょっと悩みますし、簡単に右から左へと買ってやれるような金額じゃありません。少し迷っている素振りを出していると、智香はこう言いました。
「本当に無理いってスイマセン。これは来年の誕生日プレゼントで期待しておきます^^お付き合いして1年だったら、これくらいおねだりしてもいいですよね^^」
完全に僕を振るいに掛けていると思いました。この男はプレゼントをおねだりしたときに、どんな反応をするのか見られている!試されていると思ったんです。

そして続けざまに智香はこう言いました。
「今日も二人が出会った記念日だから、これくらいはお願いしても大丈夫ですか?」
そういって、彼女が指をさしたのは約6万円の財布でした。
27万円のバッグで思考回路が麻痺してしまっていたのか、6万なら安いじゃんと思ってしまったんです。
そして「うん、じゃあそれにする?」と言った時、智香は続けてこういいました
「あ、こっちのバッグも可愛い♪」
みると、5万円値札が付いてます。そしてそれから30分、智香はバッグと財布のどっちにするかで延々と悩み続けるのです。それを見かねた自分は「よし、誕生日だし両方プレゼントするよ」と言ってしまいました。

そしてバッグと財布を手に入れた智香は、近くのカフェでお茶してると「今日は本当に楽しかったです。これから誕生日なので母と食事の約束があるので失礼します」と言って帰ってしまいました。
もちろんそれ以降彼女から連絡がくることはありませんでしたし、こっちからメールを送っても返事は一切ありませんでした(>_<)

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top