スマホで出会えるサイト速報

韓国人の留学生に愛人を打診したら、ビックリするような金額で契約できたよ

韓国人の留学生に愛人を打診したら、ビックリするような金額で契約できたよ

これまでも何度か、留学生の多い地域なので、出会い系サイトで韓国人や中国人などの女性とエッチしたという体験談を投稿したことがある者です。そして今回はついに、韓国人留学生と愛人契約してしまいましたww
6月の終わりくらいにミントCで会った23歳の韓国人留学生なのですが、名前はアンと呼んでます。
アンは日本に来て4ヶ月になるそうですが、韓国にいた頃から日本語の勉強をしていて、これまで会った韓国人女性の中でも一番と言っていいくらい日本語が上手ですし、発音なども流暢な日本語を話します。

日本語での意思疎通が取りやすかったこと、そしてエッチの相性が良かったことなどもあり、アンとは1週間に1度くらいのペースで会うようになりました。そしてつい先日、ついにアンと正式に愛人契約を結ぶことにしました。しかも驚くほど安い金額で愛人契約を結ぶことができたのでラッキーでした。

ちなみに私が住んでいる地域だと割り切りの相場は日本人だと12~15、これが外国人留学生になるとアジア系で10~12、ヨーロッパ系だと15~20くらいです。
アンとは当初数回はホテル別の12で会いましたが、3回目からは10で会うようにあっていました。
そして今回愛人ということで、月の契約をしたんです。
私がアンに出した条件はいかの3つ。
1:割り切りなどで、他の男とは会わない
2:最低でも週に1回は会う
3:最低でも月に1回は泊まりで会う

この条件でダメ元で最初40を提示したのですが、アンの答えは38で良いよ!ということでした。
アンが今住んでいるアパートの家賃が3万8千円らしく、それを負担してくれれば良い!という条件で愛人契約ができました。しかも支払いは毎月最終日です。
もし上記3つの中で1つでも約束を破ってしまったら、その月のお手当ては一切払わないという条件をつけました。
つまり毎週最低でも1回は会うので、月で計算すると最低4回は会うことになり、しかも毎月月末最終日にも会うことになるので、最低5回は会えますし、5週あれば6回は会える計算になります。
それでいて、お手当てが38なのですから、格安としか言いようがありませんww
しかも、これまではホテルで会っていたのですが、今度からはこっちの自宅アパートでも良いというので、ホテル代も掛かりません。

すでにこの条件で2回ほど会っており、自宅へ来てくれます。しかもお泊まりは月に1回のはずなのに、2回とも泊まってくれました。料理も一緒に材料をスーパーに買いに行き作ってくれますし、部屋の掃除もしてくれます。今度は洗濯もしてくれると言ってました。
ただ一つ問題なのが、自分がどんどんアンを好きになっていっていることです。今でもアンのことばかり考えるようになっているし、アンと一緒にいると楽しくて仕方ありません。
じゃあ愛人とかじゃなくて付き合えばいいんじゃないの?って思うでしょうけど、実はわたし単身赴任中であり、地元には妻も子もいる身分なのです。だからアンと付き合ったりすることはできないのです。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top