スマホで出会えるサイト速報

サイトで会ったギャルにパンツ生脱ぎ交渉した結果

サイトで会ったギャルにパンツ生脱ぎ交渉した結果
サイトで会ったギャルにパンツ生脱ぎ交渉した結果
サイトで会ったギャルにパンツ生脱ぎ交渉した結果

最近ずっと人妻ばかり狙っていたから、久しぶりに若いギャル系のオンナと遊びたくなったので、今回は18歳~21歳までのギャルっぽいオンナに狙いを絞ってナンパすることにした。もちろん、ナンパって言っても顔面ブサイクの俺がリアルナンパなんかできるはずもないので、いつものようにミントCとかハピメとかの出会い系サイトが主戦場だ。

ターゲットはすぐに見つかった。平日の昼間からすることなくて、ぶらぶらとウインドショッピングしているという20歳のギャルだ。カラオケかご飯に連れて行ってくれる男を募集していた!
このギャルにターゲットを決めたのは、写メが載ってので顔やスタイルがハッキリわかったからだ。決してブスでもないし、デブでもない

もちろん最終的な狙いは口説いてセックスすること!それが無理ならエンコウとかでもいいのでセックスすること。最悪それもダメならフェラ割で抜いてもらうことだ。この3つのどれかが成功した時点で俺の勝利ww 一応言っておくけど、俺は最初からエンコウとかワリキリだったり、定期や愛人などの募集をしている女が大嫌いだ。
だいたいそーゆうクソ女たちに限って写メ送るのを拒否したりするだろ!何サマやねんって感じ。
だれが商品も見ずに買い物する奴がいるんだって話だよ。お前ら女は買ってもらう側だから買主は誰でも気にしないだろうけど、こっちは金を払う側なんだから商品にも好みやタイプがあるっちゅうねん!!
そこを理解していないバカ女が多いから、最初からワリキリとかしている女は相手にしないことにしてる。

俺の持論を語っていたら文章が長くなってしまったので、とりあえず結果から先に言うと、エッチもできなければ、ワリキリエッチやフェラワリも無理だった(T_T)
だが俺もそれで引き下がることはしない。なんとか口説き倒して生パンツ脱ぎだけOKしてもらうことができた。本当はホテルとかカラオケみたいに個室でパンツ脱ぎ見せてもらいたかったんだけど、個室とかは怖いから絶対にイヤだというので、タクシーで少し移動したところにある市民野球場のトイレで生脱ぎしてもらうことになった。
写真も後姿だけならOKしてもらったのだが、肝心な顔などは無理でした(T_T)
あとダメ元でオシッコしているところの写真も撮影させて!と頼んでみたけど、ちょっとキレられたのでここで終了~(T_T)
今回は納得のいく成果は出せなかったけど、それでもこのギャルかなり美人だったので、一応マ○コはじっくり広げて見せてもらえたので、それだけは良かったですww

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top