スマホで出会えるサイト速報

日本語ペラペ~ラのハーフギャル

日本語ペラペ~ラのハーフギャル

女友達と渋谷とか歩いてたら100%の確率で外国人から道を尋ねられたりするほど、ルックスは完全に外国人だけど、生まれも育ちも日本というハーフ系です。
ピシマでこんなプロフを発見したので、速攻アプローチしてみることにした。
プロフの利用目的の項目にも「条件あり」と書いてあることを確認。つまり条件があえば大人の交際もOKということを意味している。
掲示板に書き込みをしている女にアプローチしても、競争率が高かったり、条件が高かったりするからおすすめしない。狙うならすぐにプロフなどで検索した女に限る。

俺の狙い通りに、今日は会えないけど、明日の夕方か日曜日の昼間なら時間作れるというので、さっそくアポを入れることにした。早い方がいいので、当然翌日の夕方にお願いすることにした。
この時点で写メの交換をお願いしてみたが、悪用されたりするのが怖いからNGだと断られてしまった。

ただハーフ系と言っても、欧米系、アジア系、スパニッシュ系など、色々なので何系のハーフかだけでも教えて欲しいと聞いたら、母も父もヨーロッパ系だよと言っていた。
つまり、ハーフというよりもほぼ充血の外国人だという。ただ生まれたときから既に日本に移住していたので、ほぼ日本人と同じ育ちらしい。

正直、かなり期待して待ち合わせの場所へ向かったのだが、これが予想をはるかに上回る超絶美人だったから驚きが隠せなかった。どっからどうみても、美人外国人だったのだ。
しかも彼女の話では母がブルガリアで、父はイタリアらしい。
しかし、彼女は日本語がペラペラというより、日本語しかほぼ話せないらしいww
この顔立ちで日本語ペラペラなんだから、なんだか妙に違和感があるww

今まで一度も外人とエッチしたことなかったから、なんか凄く興奮してしまった。顔は外国人なんだけど、その顔で日本語「あああ~、いくっ、いくっ、だめ~」とか言うんだから不思議な感覚だww
しかも何だかフェラが日本人よりも積極的だと思った。よく外人のエロビデオでみるような喉の奥までズッポリ咥え込むようなフェラだった。生まれも育ちも日本のはずなのに、セックスの内容は外国寄りなのはなんでだろうww
もちろん今回1回で終わらせるには、あまりにも勿体なかったので、この後は今回よりも条件をアップさせて定期で会う約束をした。しかも大人の玩具だったり、プチSMとかにも興味があるというので、そっち系の遊びも楽しませてもらうつもりだ。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top