スマホで出会えるサイト速報

不倫関係をを終わらせる条件はハメ撮り!

不倫関係をを終わらせる条件はハメ撮り!

1年ちょっと続いていた不倫関係の女性から突然「今回で会うのは最後にしようと思うの」って言われた。
昨日まで普通にLINEで話をしてたし、そんな素振りすら感じなかったから正直驚いた。
お互い結婚している身なので、長くは続かないと思ってたし、こういう日が来ることも覚悟はしてたけど、まさか今日の今日で終わりにしたいと言われるなんて思ってもみなかった。
俺の考えとしては、今日終わりにしたいと言うのであれば、「今度で最後にしようと思ってる」って言う感じで事前に次回が最後になることを告げててほしかった。そうすれば今までの感謝もこめて最後くらい豪華な食事をしたり、豪華なホテルにしたり、プレゼントも用意してあげれたからだ。
そう彼女を説得して「次回が最後じゃダメなの?」って聞いてみたが、彼女の考えは変わらなかった。
次回が最後だったら、お互い良い思い出で綺麗に終われるじゃん。と必死に説得するも聞く耳をもたない様子である。なんだか段々腹が立ってきた。
まさかこんなゴミ男を捨てるみたいに終わらされるなんて納得ができなかった。
だから俺は彼女に交換条件を出した。

『どうしても今日で最後にしたいんだったら、俺からの条件がある。それは最後の記念にハメ撮りすること。お前とこのまま終わるなんて納得できないし、準備もできてない。きっと俺は後悔するし、またお前とセックスしたいと思う日が来る。だからそういう時のために、今日のセックスをハメ撮りして残しておきたい』

かなり無茶な交換条件だwww
こんな条件彼女は飲まないと思っていた。
だが彼女はその条件を飲んででも終わりにしたいと言った。
それならもう仕方ない。俺も今日で終わりだという覚悟を決め、車のトランクに入れてあるビデオカメラを持ってきた。もちろんハメ撮り用のカメラじゃないwwちゃんとした家庭の記録をするために購入していたカメラだ。
そのカメラで彼女との最後のセックスを全部撮影した。
カメラがあったからなのか?それとも俺への愛情がすでに無かったからなのか?真意はわからないが、この日の彼女はいつもの彼女とは感じ方が全然違った。もちろん悪い方に違ったという意味だ。
全然感じてないようだし、声もいつもより小さいし、なによりイク回数が全然違っていたし、アソコの濡れ具合もダメだった。
だからセックスしている時点で、「あぁこれが本当に彼女とする最後のセックスなんだ」と実感した。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top