スマホで出会えるサイト速報

単身赴任の夫を持つ人妻をプチ愛人にしたら、人生変わったw

単身赴任の夫を持つ人妻をプチ愛人にしたら、人生変わったw
単身赴任の夫を持つ人妻をプチ愛人にしたら、人生変わったw

2ヶ月くらい前に夫が単身赴任中だという人妻と割り切りで遊んだら、あまりに綺麗というかカワイイ女だったので、おもわずプチ愛人にならないか?って打診してしまったんです。
真樹帆という30歳の人妻なんですけど、この真樹帆を愛人にしたことで自分の人生も大きく変わり始めた気がしてます。
真樹帆は独身時代と言うか、大学時代に親の知り合いの地元衣料品店のチラシモデルをしていたくらいルックスもスタイルも悪くありません。身長は170cmくらいありますし、ルックスも元宝塚女優の顔をしています。これほど良い女なのに早くに結婚してしまったせいで旦那はごく平凡な男性だそうですw
たしかにこれほどの女性であれば、色んな男性と出会う前に結婚するのは勿体無い気がします。
あと5年独身だったら、きっともっと良い金持ちの男性との縁もあったでしょう。

旦那さんが単身赴任中ということもあり、わりと頻繁に会うことが出来ます。一応プチ愛人という括りなので、月額○万円というお手当てを渡す決まりになっていて、別に何回会ったから○万円という決まりはありません。ですので週に1回しか会わなくても、週に3回会ったとしてもお手当ての額は同じなんです。
だから真樹帆のように週に何回も会いに来てくれる女性だったら、間違いなくプチ愛人契約の方がお得なんですよね。

真樹帆は子供がいないので、かなり自由に遊ぶことが出来ますし、こっちが望めば泊まりに来てくれたりもできます。まだ愛人にしてわずかの期間なのですが、今では真樹帆にウチの合鍵を渡してますし、家の近くに月極め駐車場も借りてあげてますので、好きなときに会いにきてくれます。毎日じゃないけど、真樹帆の気が向けば朝早くから来て朝食を作ってくれているときもありますし、わたしが仕事に行っているときに部屋の掃除や洗濯をしてくれていることもあります。
そのおかげでこっちも毎日張りのある日を送ることができるようになりました。着ている服にも気を使うようになりましたし、髪型や車とかも気にするようになりました。こっちは独身なのでそれなりに貯金もありますから、近々今度は車を買い直そうかなって思ったりしていますw

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス【18禁】
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top