スマホで出会えるサイト速報

18歳の二人組!でもノーセックスでフィニッシュでした(泣)

18歳の二人組!でもノーセックスでフィニッシュでした(泣)
18歳の二人組!でもノーセックスでフィニッシュでした(泣)

やっぱ夏休みになると女子大生とかの利用者が増えますよね。
とくに狙い目なのは友達とかが一斉に帰省してしまうお盆休みなんですよね。私も毎年お盆期間中には楽しい出会いをさせてもらってますw
今年も例外ではありませんでしたよ。しかもなんと今年は仲良しの女子大生二人組をミントCでゲットすることに成功しました。一応最初の約束ではご飯とカラオケを奢る約束だったんですけど、なんとか上手くいけば3Pもアリかなと思って期待してました( ゚∀゚)

待ち合わせした場所には先に女子大生二人組の方が着いていて、自分の方が後で到着したんですけど、パッとみた瞬間にラッキーだと思いましたね。それというのも二人ともかなりカワイイ部類の女性だったからです。だいたい女の子二人組って言えば、片方がブスだったりデブだったりするのが定番じゃないですかwwでも今回の二人組は二人ともスタイルも良くて、顔も平均より可愛いレベルだったんです。

一人は20歳のレイちゃん、身長が高いほうの女の子です。なんとレイちゃん彼氏の命令でアソコがほぼパイパンだったんですよね。
そしてもう一人の女性が同じく20歳のミサちゃん、こっちもパイパンっぽく見えますけど、実はこれ天然の薄毛なんです。パイパンとまではいきませんけど、かなり薄いからロリっぽく見えてしまいますねw

結局3Pできたのか?と言いますと残念ながらノーセックスでフィニッシュでした(>_<) 身長が低いミサちゃんの方は何とか押せば3Pまで持ちこめそうな雰囲気はあったんですけど、身長が高いレイちゃんの方が彼氏がいるので、彼氏に悪いと連発していてエッチまで持ちこめませんでした。 それでもラブホまでは連れ込むことができ、二人とも全裸で裸を見せてくれたし、オッパイ舐めも二人ともOKでした。ミサちゃんはアソコを触るのもOkだったんですけど、レイちゃんはアソコへのタッチは頑なに拒否されてしまったので、それ以上エッチすることはできませんでしたね。 なんとかレイちゃんをお風呂に入れて、ミサちゃんだけでもエッチしようと頑張ってみたんだけど、ことごとくレイちゃんに阻止されてしまいましたw でもねレイちゃんから最後に思いもよらないプレゼントがあったんですよ。 最後、ホテルの部屋を出るときミサちゃんがトイレに行ったんですね。 そしたらあのレイちゃんが「今日はエッチできなくてごめんね。これでガマンしてください」って言ってキスしてくれたんです。しかも相当濃厚なディープなキス♪ミサちゃんがトイレから出てくるまでの3分くらいずっとキスしてました(*^_^*)

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら【18禁】

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top