スマホで出会えるサイト速報

大学生の男の子2人と3P体験談

大学生の男の子2人と3P体験談

わたしが死ぬまで絶対に誰にも秘密の体験をしたのは今年の夏のことでした。
私は現在36歳で2児の母親をしています。もちろん主人もいます。
そんな私ですが、ずっと昔から一度だけでもいいからやってみたかったことがあります。
それが複数の男性とセックスすることです。
俗に言うところの3Pだったり、4Pというものです。
なぜそんな変態みたいなセックスをしたいのか?その理由は私しにもわかりません。
ただ1つだけ心当たりがあるとしたら、大学生のときに男友達の家で飲み会をしたことがありました。
女性は私と友人の2人。そして男性はその友人の彼氏を含めた4人です。
そのときみんな酔ってしまい雑魚寝をしてたんです。すると私は夜中に目を覚ましました。
そのとき友人が彼氏とセックスをしているのを目撃してしまったんです。しかも最初は彼氏と友人が2人でセックスしていると思ってたんですけど、だんだん暗闇に目が慣れてきたら、もう一人別の男性も一緒にセックスしているのが見えてしまったんです。そうなんです、私の友人は彼氏と他の男性と3Pをしてたんです。それを見てるだけで私のパンツの中がグッショリ濡れてきたのがハッキリ今でも覚えています。
きっとそのときの友人の気持ち良さそうな姿を見て以来、わたしも一度でいいから複数の男性にあんな風に犯されたいと思ったんだと思います。
ですが、それを実行する勇気もありませんでしたので、わたしは今の主人と普通に恋愛をして普通に結婚しました。ですが、子育てが少し落ち着いてきたこの頃、どうしてもやっぱり3Pをしてみたいという衝動に毎日のように駆られてしまうんです。
わたしはどうしてもガマンできず、今年のお盆実家に帰省したときが最大のチャンスだと思いました。
主人と子供は主人の実家に行ってて、わたしだけ帰省していたからです。
親には同窓会に行くとか言えばなんとでも外出はできます。
そしてついにわたしはお盆の3日間でそれを実行したんです。
もちろん帰省する前から準備はしていました。はじめてPCMAXという出会い系サイトに登録して、お盆期間中に男性二人で会える人とアポを取っていました。しかも相手の男性二人は大学生です。
どうしてもあのときの思いでと同じように大学生の男性と3Pがしたかったんです。
しかもホテルとかじゃなく、男子大学生がいかにも住んでいるようなアパートでです。
そして8月16日の夜、それは実行されました。
わたしは時間が経つのも忘れて、その大学生二人組に何度も何度も犯されました。
きっと4時間くらいはずっとセックスしてたと思います。
この日の体験は私は死ぬまで誰にも話す事はないと思います。
だけど誰かにどうしても聞いて欲しかったので、ここに書きこみさせて頂きました。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top