スマホで出会えるサイト速報

サクラやキャッシュパッカーっぽい女の落とし方教えます

サクラやキャッシュパッカーっぽい女の落とし方教えます

今回もまたいつもの作戦で、PCMAXのキャッシュパッカーっぽい女をおびき出すことに成功したんだけど、めちゃくちゃ真面目な女でビビッたw
これまで何度となくサクラやキャッシュパッカーの女をエサで釣り上げてはハメハメして罰を与えてきたんだけど、ここまで可愛くて真面目な女性が来るとは思って無かったので、マジで想定がいだったw
ちなみに今回、まんまと騙されて待ち合わせ場所へやってきたのは、20歳で専門学校生へ通っている玲ちゃんという学生さんだ。
俺の読みでは玲ちゃんはサクラというより、キャッシュパッカーだと思っていた。しかもまだ初めて日が浅い初心者のキャッシュパッカーね。
だって2回くらいメールしただけで間違いなくこの女は会う気ないだろ!ポイントが狙いか!?って思った程不慣れだったww
だからこっちも手っ取り早く勝負をかけることにした。
3回目のメールで、ポイントが狙いなんだよね?それだったら、もっと楽で効率の良いアルバイトあるんだけど興味ない?もちろんエッチ系じゃないから安心して良いよ♪って感じのメールを送って反応をみることにした。
するとこのメールに玲ちゃんは見事食いついてきたw

「どんなバイトですか?内容によります」という返事がきた。この時点でもう自分がキャッシュパッカーであることを認めたようなもんだw

俺は続けざまにこうメッセージを送った。

「バイトって言うほどのことじゃないけど、ただ俺が一人エッチするのを見ててもらうだけでいいんだけどね(笑)もちろん見ててもらうだけだからセックスやフェラとかは一切なしだよ」

すると

「本当に見てるだけでアルバイト料もらえるんですか?ちょっと興味あります。でももう少し具体的に聞いてもいいですか?」と言う感じで、どこでオナニーするのか?アルバイト料はどれくらいなのか?時間はどれくらい?などなど、色んな質問が書いてあったw
もうこの時点で、完全に玲ちゃんがこの話に興味を持っていることは明らかだ。なので、とりあえず呼び出すことにした。やっぱりメールよりも直接会って交渉した方が何十倍も交渉が成立する可能性が高いことを俺は知っているからだ。ただし、普通に待ち合わせをすると警戒されるので、あくまでも話を聞いてもらい、条件が合わなければ断ってもらってOKということを信用させなければならない。
だからあえてこのときの待ち合わせ場所は、人が多くて安全なファミレスだったり喫茶店などにするのがお薦めだ。

玲ちゃんとはマックで待ち合わせをして、店内で詳しい話をすることになった。
そして交渉することわずか10分。玲ちゃんからOKの返事をもらうことに成功♪

このときの条件はオナ鑑賞で3K。手コキなど少し協力してくれるなら5K。場所はホテル。時間は1時間以内ということに決まった。
そしてホテルに連れ込み、早々とオナ鑑賞をしてもらいたいところだが、ここはグッとガマンして話をする。お互い世間話をすることでよりオナ鑑賞を興奮することができるからだ。
今回の玲ちゃんで俺が一番驚いたのは、何しろ玲ちゃんがすごく普通の女の子だったってことだ。
出会い系サイトを使っているくらいだから、それっぽい女性をイメージしてたんだが、待ち合わせ場所で待っていたのは、どこのお嬢様ですか?というくらい世間知らずそうな箱入り娘って感じの女の子だった。
もちろん顔も写メで確認済みだったので、問題なく可愛い。
こんな純粋そうな女の子を今回のオナ鑑賞1回で終わらせるのは勿体無いので、今後も継続してオナ鑑賞で会うことを約束した。もちろん最終的にはセックスするのが狙いなんだけど、とりあえずそれは3回目くらいに会ったときにチャレンジしてみようと思っている。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top