スマホで出会えるサイト速報

夜中、誰もいない職場に連れ込みパイ見せ&オナ鑑賞

夜中、誰もいない職場に連れ込みパイ見せ&オナ鑑賞

平日の夜中(2時過ぎ)に仕事帰りのお水嬢をミントCで捕獲に成功♪
明日までに携帯代を払わないとストップするらしく、プチバイトを希望していた。たぶんこのお姉ちゃん的には車内とかでサクッとフェラとかが希望だったんだろうけど、俺はそれじゃつまらないので別のプチバイトをお願いすることにした。
バイト代はこの日、お姉ちゃんがスナックのバイトで稼いだ金額と同じくらいと言っておく。
俺が希望したのは、露出&オナ鑑賞だ。
もちろんサイトに投稿するなんて言ってない。ただ俺が一人でオナニーする用の露出写真を撮らせて欲しい。そして自分でシコシコするから、それを見てて欲しいとお願いしただけだw

もともとこのお姉ちゃんは割り切りでセックスしたり、フェラしたりするのは好きじゃないタイプのようで、どうしてもピンチのときに今まで2回ほど割り切りで会ったことがあると言ってた。
そんなあまりスレてないお姉ちゃんだからこそ、おれはフェラ割とかするより、コッチの方が面白いと思いお願いしてみた。

セックスとかフェラをしなくて良いんだったらと快諾してくれたのだが、まさかあんな場所で撮影したりオナ鑑賞したりするとは思って無かったようで、終始ずっとキョドってたのが可愛かった(*^_^*)
俺が撮影とオナ鑑賞をお願いしたのは、俺が昼間働いている会社の事務所だ。
深夜2時過ぎという時間なので、もちろん会社にはもう誰もいない。
そこの事務所に彼女を連込み、そこでオッパイを見せてもらったり、パンツを見せてもらったり楽しんだ後、俺の勃起している息子を取り出し、オナニーするところを見ててもらうようにお願いした。
最初はズボンを少しだけ脱いでオナニーしてたんだけど、彼女があまりに恥ずかしがるもんだから、ついつい調子にのってズボンを全部脱いでしまったw
オナニーするにもおかずが必要なので、お願いして少しだけオッパイを触らせてもらったら、お姉ちゃんの乳首がビンビンに硬くなっているのには正直めっちゃ興奮した。
あんな恥ずかしいって言葉を連発しながら、実際はこんなに乳首が硬くなるほど興奮してたんだ♪と想像したら、なんだかすごい俺まで興奮してしまった。
めちゃめちゃ興奮したし、どうせこのお姉ちゃんとは二度と会わないだろうと思ったから、最後は少し強引にお姉ちゃんの太ももめがけてザーメンを発射してやったww
それでも最後は、事務所にあったウェットティッシュで発射したあとのチンコを綺麗に掃除してくれた。
また機会があれば会いたいと思いこっちの連絡先を渡しておいたけど、連絡があるかどうかはわからない。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top