スマホで出会えるサイト速報

割り切りで会った人妻が突然生理になったので、かわりにタダで○○してもらった

割り切りで会った人妻が突然生理になったので、かわりにタダで○○してもらった

年末のある日、今年最後のエッチをしようと思いPCMAXで即アポが取れそうな相手を物色してました。
30日ということもあり、あまり掲示板は賑わってなかったので、仕方なく僕の方から掲示板に即アポOKな人を募集する書き込みを残しました。すると書き込み後すぐに一人の女性からメールがありました。
26歳の人妻で茜ちゃんという女性です。何度かのメールでお互いの条件も一致したので、すぐに会う約束をしました。車を持たないようだったので、僕が茜ちゃんの指定する場所まで車で迎えに行くことに。
車が止めやすいように某スーパーの駐車場で待ち合わせをしました。
こちらの車種とナンバーを教えていたので、あとは茜ちゃんが声を掛けてくるのを待つしかありませんでしたが、約束の時間5分前には助手席の窓をコンコンとノックした女性が現れました。
そう、その女性こそが茜ちゃんだったのです。その日は一段と寒気が強い日だったのですが、茜ちゃんはコートにミニスカートという服装でした。服装も抜群に可愛かったのですが、それよりも美人だったことに驚きです。今時の女の子という感じで、かなりの美人サンです。しかも小柄な女性だけど、胸もありそうでスタイルも悪くないように見えました。僕は一発で茜さんにひと目惚れするくらい気に入りました。
茜さんは明るい性格で、すぐに打ち解けることができました。ウキウキ気分のままホテルに入ったんですけど、そこで事件が起こったんです。
な、な、なんと茜ちゃんが突然「生理になった」と言い出したのです。僕はウソだろ!と思ったんですけど、茜ちゃんは指をアソコに入れて、血がついた指先を見せてくれました。どうやら生理になってしまったのは本当のようです。ですが既にホテルに入っているので、このままエッチしなくてもホテル代は掛かってしまいます。この際仕方ないと思い「生理中でもいいよ」と言ったんですけど、茜ちゃんは「生理痛が酷い」らしく、エッチそのものが出来ないと言ってきたんです。
あまりのショックに落ち込んでいると、茜ちゃんから「本当にごめんなさい。エッチは出来ないけどお口でガマンしてもらえませんか?もちろんお金は要りませんので」と言ってきたんです。
お金が要らないと言われれば話は別ですww
その条件を光の速さで快諾しましたww

生理なのでアソコは一切触らせて貰えませんでしたけど、オッパイはいくらでも触らせてくれました。だからフェラしてもらいながらオッパイを触ったり、舐めたりして存分に楽しめましたし、何よりも1回だけじゃなく時間が許す限りフェラで何度でも抜いてくれたんです。ついついそれに甘えてしまい、その日だけで3回もフェラ抜きしてもらいましたw
さすがに3回目はなかなか発射できなかったけど、茜ちゃんが必殺技を披露してくれました。
アナルに舌を入れながら、手コキしてくれたんです。これがもう気持ちいいのなんのってww
あっけなく3回目のザーメンを発射してしまいましたw
もちろん生理が終わればまた会う約束をしているので、年が明け落ち着いてから会うつもりです。

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top