スマホで出会えるサイト速報

人気キャバ嬢を6時間買ってみた!

人気キャバ嬢を6時間買ってみた!
人気キャバ嬢を6時間買ってみた!
人気キャバ嬢を6時間買ってみた!

ミントCのアダルト掲示板を見ていると「容姿は悪くない方だと思います」というタイトルの投稿文が目に止まりました。同じ市内に住む20歳の女性だったこともあり、ちょっと気になったのでその投稿を覗いてみたんです。そこには「自分がキャバ嬢であり、お店でも結構人気があること。芸能人で言えばモデルのサトリエに似ていると言われること。募集は今回だけであること」などが書かれており、その女性のプロフには自撮りしたと思われる写メが1枚貼ってありました。
その写メをみると、マジでビックリするくらい綺麗で美人な女性です。これはダメ元でアタックしてみようと思い、すぐにメールを送りました。書き込み投稿されてから数分しか経ってなかったこともあり、すぐに返信をくれました。条件や今いる場所などを聞くと、私の家から近い場所であることも判明。とりあえず「会ってから詳しく条件面などは決めたい」というので、近くの某コーヒーショップで待ち合わせをしました。その待ち合わせメールから15分後くらいでお店に到着したんですけど、すでに彼女の方が先に到着してました。
お店の奥にある目立たない席に座り、さっそく条件面の交渉が始まりました。一応メールでは最低1時間の20Kと言われていたんですが、彼女が提示してきたのはそれではなく、いまからお店に出勤するまでの6時間まるまる私を買って欲しいと言われたんです。
いやいやボーナスが出たばっかだけど、さすがに1時間20Kだとして、それの6倍だから120Kはムリでしょww常識的な額じゃありませんよねww
すると彼女は爆笑して、「いやいや120Kなんて思ってないよwwそれはボッタクリだよww」って。
そして彼女から提示されたのは「6時間何度でも好きなだけエッチしていいから、ホテル代別で60Kでお願いできませんか?1時間10Kだったらデリヘルとかよりも安いと思いますけど」
正直僕は真剣に悩みましたね。これだけの美人だったら2時間20Kでも間違いなく買いますww
それの時間も条件も3倍ですからね。僕は2時間20Kで、今日とは別の日にあと2回会うのはムリなの?と尋ねてみたんですけど、その女性は「こういうことは今日だけで終わりにしたいからそれはムリです」と断られてしまいました。そしてぼくが悩んでいると彼女は「これが最後のお願いです。6時間50Kでお願いできませんか?」と言ってきたので、僕は覚悟を決め、6時間50Kで彼女を買うことにしました。

だって考えてみてくださいよ。彼女はキャバクラでトップ3に入るほどの人気嬢らしいんですよ。その女性を6時間好きに出来るんですから、絶対お買い得だと思いませんか?
それから僕達は隣のファミレスでランチを済ませ、そのまま最寄のホテルへ向かいました。
結局ぼくは5回発射したんですけど、彼女は当初6時間と言ってたんですが、お店へ出勤するまでの7時間以上を一緒に過ごしてくれました。

Checkライバルが少ないので狙った相手を落としやすい!

>>ミントC!Jメール
サイトの管理が緩めなのでエッチな出会いに強いサイト!
大きな声じゃいえないけど、神待ちの家出少女や売春人妻が多いみたいw
登録して年齢認証が完了すると1,200円分の無料ポイントもらえます。
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top