スマホで出会えるサイト速報

初電マにサーファーギャル悶絶

初電マにサーファーギャル悶絶

清純系の女が好きな俺でも、たまには間食したくなることがある。
いつも清純系ばっか食べてたら、ときには真逆のギャルっぽい女でも食ってみるか!なんてw
そんな訳で、ちょっとつまみ食いしたくなった俺は、いつもなら絶対に狙わないギャルっぽい女を物色することにした。探してないときはウジャウジャ邪魔に思うくらい、割り切り募集の書き込みをしてるのに、こうやって探してみると、なかなか見つからない!
ワクワクメール、PCMAX、イクヨクルヨなど、いつも使っているサイトではコレといった割募集の書きこみもなかったので、登録してあんまり使ってなかったハッピーメールに託すことに。するとなかなかいい感じのギャルが割募集をしてましたので、すかさずメールで打診。
プロフでは20代前半、タイプ=ギャル、スタイル=細身となっていて、まさに今回狙っていた感じのギャル。

するとすぐに返信があり、そのメールには「条件、今いる場所、写メ」が貼付してあった。写メをみる感じではまさに思ってた感じのギャル(*´∀`)どうしてもこのギャルとエッチしたいと思ったから、予想していたよりも少し高かったけど、彼女から提示された条件でOKすることに。
彼女がいるという場所の最寄駅で待ち合わせすることになり、そのメールから30分後に無事合流成功しました!さっそくホテルへ向かうところなのですが、少し割高な条件を飲んでいるのですから、コッチからも1つだけ条件を提示することにしました。その条件というのが「大人の玩具を使わせてもらうこと」です。
自分はとにかく大人の玩具を使うのが好きなんですw女の子が凄く感じている姿を見て興奮するタイプなので、そうなると電マやディルドなどの力を借りるのが一番手っ取り早いんですよね^^

彼女もその条件をOKしてくれたので、交渉成立です!
そのままホテルへ直行し、約2時間ちょっとですけど、かなり楽しませてもらうことができました。
それにこれだけ遊んでそうなギャルちゃんだったんですけど、なんと大人の玩具を使うのは今回が初めてだって言うんですwwwこれはかなりポイント高いですww
大人の玩具が始めてというだけあり、ピンクローターでもかなり感じてましたし、アッという間に昇天しちゃってました(*´∀`)そして真打「電マ」の登場です。
ピンクローターで1回昇天しているので、アソコはすごい敏感になっていて、電マをあてると3分もしないうちに2回目の昇天w
とにかく彼女はずっと「もぉだめぇ…あああ!許してぇー!」と絶叫し続けてましたね。
もちろんそんなことで止めるはずもなく、さらに電マ攻撃を続けます。すると電マが好きな男性なら結末は、わかると思いますが彼女はアッという間に大量のオシッコを漏らしちゃったんですよねw
お漏らしをしたオシッコの跡を写真で撮影しようとしたんですけど、彼女がすごい剣幕で「そんなの撮らないでよ!恥ずかしい!」って少し怒っちゃったので、撮影は断念しましたが、大人の玩具の感想を聞いてみると「コレ欲しい」と電マをかなりお気に入りだったご様子でした。

Check業界最大手で初心者のサポートも万全!

>>ハッピーメール


ワクワクメールやPCMAXと並ぶ業界ビッグ3!
大人の割り切り出会いから真面目な恋人・メル友募集まで、全てに対応♪
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top