スマホで出会えるサイト速報

普通の女子大生に初ハメ撮りエッチ

普通の女子大生に初ハメ撮りエッチ
普通の女子大生に初ハメ撮りエッチ

今回の釣果は、ごくごく普通のおとなしい女子大生ちゃんが1人でした。割り切りとかだったら色んな女性から好きに選んだりすることも出来るんだろうけど、自分のようにNO割り切り宣言しているかぎり、コツコツ地道にメール交換を続けるしかありません。
釣り場はみんな大好きPCMAXさんです。ヒットしてから釣り上げるまで、約1週間という割と早いタイミングで会うことができたのが救いですね。こういう真面目そうな女の子は、なかなかすぐに会おうとしないケースが多いから、メール開始から1週間という短期間でデート&エッチが出来たのはラッキーでした。

おとなしい女の子の場合、少しくらい強引にデートに誘い出した方がやっぱり上手くいきますね。それにデートしてからホテルに連込むまでも、やはり強引に誘うくらいじゃないとダメだと今回で確信しました。前日までは、全然会うような流れじゃなかったのに、メールで話していると家でゴロゴロ暇して入ると言うので、食事でも行きませんか?って誘ったら、ハッキリ断ることもせず、だからといってOKしてくれるわけでもなく、どっちつかずの雰囲気だったので、かなり強引に誘ったらOKしてくれました。
もちろん彼女も普通に食事に行くだけのつもりでやってきたんだと思いますけど、そうはいきませんよね。せっかくデートに誘いだしたことだし、今回のように年齢がかなり離れている場合は、必ず即エッチまで持ち込むのが出会い系サイトの鉄則なんですよね。今回は私が37歳、彼女が19歳だったので、今回のチャンスを逃すとほぼ高い確率で次のデートはありませんからね。少々嫌われようが強引にホテルまで連込むくらいで良いんです。
そしてその結果、こうして無事真面目ちゃんな女子大生とセックスすることに成功したんですから^^
しかも初ハメ撮りでした。まあ最初会ったときから、ハメ撮りとか絶対にしたことないタイプなんだろうなって思ってはいませしたけど、私の予想よりも純情な女の子で、少し罪悪感に駆られてしまいましたが、エッチが始まっちゃうとそんなこともスッカリ忘れて、「奥まで咥えて」「アナルも舐めて」「カメラに向かって何処が気持ち良いのか言ってみなよ」と、容赦ないエッチをしてしまいましたw

彼女も恥ずかしいと連呼しながらも、最終的にはそこそこ感じているように見えたので、まあ大丈夫でしょうw 初めて撮影される女の子って、いざ撮影が始まると思っていた以上に興奮してしまう娘が多いんですよね(笑)

Check年間広告費10億円以上!今、最も勢いのあるサイトはココ!

>>ピーシーマックス
テレクラ業界最大手のリンリンハウスが運営しています。
賞金総額200万円の写メコンには、ギャル・学生~熟女まで幅広い年齢層が参加!
↓ ↓ ↓CLICK↓ ↓ ↓
無料登録はこちら

コメントはこちら

*
DigiPress

アフィリエイト
Return Top